• 9 / 62 ページ

(σ´強`。)8

挿絵 240*400

皆様 まいどです。


ヒストリカご覧いただけましたでしょうか・・
(某アホBLOG参照)

学生時代の笑える話でしたが 私的には今ひとつな逸話でしたのでした・・・
(FC意味不明ですね、スミマセン)
(σ´強`。)ヤーメタ






傀儡に付いて少々・・・


よく誰が主人公か分らないというお話をされます。


実は下書き程度の原作がありました。

原作の主人公は「強者」☆でした。

2回目の手直しで主人公は「強者☆」と「美央」でした。



今回の「傀儡」は・・・誰か分らない(笑)

多分・・京介・・かな・・


と言うのは冗談です。今回の公開にあたり 
タイトルの変更がされてるのは知ってる方も多いのではないでしょうか




『傀儡』 操り人形の意




誰もが可能性があり、それは本人の意思とは関係無く行われている・・


可能性がある。


主人公は・・・

「綾瀬 千佳」

「小川 愛美(てんてん)」

「ゆな」

「琴菜」

「美央」

「ヒロシ」

「強者☆」。


なのかも知れませんね(笑)


主人公を固定しない

タイトルとサブタイトルで主人公が変動する。

そんな物語を書いているつもりです(爆)


最初の予定とは全く違います(笑

)書いているうちにどんどん違う方向へ・・


書いているうちに登場人物に愛着が沸いてくる・・ 


ヒロシにも(笑)


当初のヒロシ像はここまでリアル感はありませんでした。

時代に合う登場人物に合わせたつもりです。


傀儡を演じる、女性陣には個性を与え、それぞれの意思や気持を持たせました。

それに対する京介の気持や心の変化なども加え今の形になりました。


最近では複雑で登場人物が多いものではないと書いててつまらないとまで感じる次第です。

大変なだけなんですが、それが無いと話が早く進んでしまい 

そこにある思惑であったり気持が伝わりづらいのではないか・・などと考えてます。




「傀儡」はあと少し終わります。



「衝撃」から続く「崩壊」・・

「権化」・・・



更なる悪夢へと・・・



皆さんの予測を超えるのか 

予想通りの展開なのかは分りませんが・・・



そして・・傀儡には・・「番外編」も用意しております。


傀儡が生み出す呪縛は終わらない・・・

的な・・おっと・・教えすぎですね(笑)もう書きません(笑)


しかし、今振り返ると始まりをもう少し変えるべきでしたね(笑)

既に公開してるので仕方がありませんが

いつの日か再度手直しをして、どこかで密かに公開です(笑)



書くことが無くなって来たので・・


DESTINY(アメンボ)

アコウクロ(FC小説)連日更新しております(笑)見てね☆




そんな感じです(σ´強`。)





追伸。明日は「モノクロ」の更新予定であります

重ねてよろしくお願いします☆






























更新日:2010-02-26 23:45:26

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook