• 3 / 62 ページ

(σ´強`。)3


『傀儡』


原作は半年かかって書きあげたのです

原作の終わりのシーンまでどうやって持って行くか・・・

これは私の腕の見せ所であろう・・。

そうプレッシャーを自分に掛けています。

また皆様の暖かいコメによりやる気にもなっております。


どうか良いヒラメキで突き進む事を 皆様もお祈り下さい(σ´強`。)


『官能小説』


これについて、多少私の考えを書きます。


うちで公開している 『傀儡』 

このジャンル・・いや カテゴリーを官能小説してましたが・・今は後悔しております。


何故?かと言うと。官能作品と少し違うような気がするからです。

どちらかと言うと・・・メンタル系?(爆) んなわけないか(*´ω`)・・・


官能小説の定義・・・


これはあるのかも知れませんが 

官能に拘らず、携帯小説での定義もよく考えます。


昔あるサイトで携帯小説の未来について語り合うスレがありそれを見ていました。


生温い会話に苛立ち「強者☆」の名で書き込み 

馬鹿共の意見をたたっ斬って差し上げました(笑)



所詮、持論のぶつけ合いに低脳なアホ共は消え去りました(笑)




話がそれましたが官能小説のパターンはどこに焦点を置くかで決まって来る考えます。


SEXに焦点を置き、入れて終るまで・・・対外はここではないでしょうか?


私の場合SEXなどただの通過点でしかなくその行為への焦点がポイントです。


故にSEX描写など適当です(爆)


精神破壊だったりメンタル的に病んでいる方々への嫌がらせだったりと・・・・(笑)



女性に媚びない 

女性を祭り上げ無い  

そしてSMを意識しない。

鬼畜・暴力に拘る。




まぁ行き過ぎ感はあるかも知れませんが・・・

嫌なら 読まなきゃいいのです(断言)


私は生温い描写が嫌いなので他者んの小説はあまり読みません(笑)

(*´ω`)ゴメンヨ




SM系でも 心理描写が少なく行為がメインな物が多く 

それでは次回作も似てきてしまうのでは・・と感じます。


それはNEOSのレポ(体験談風味)でも一緒である 感じます。



相手が違うだけでやっている事は行き過ぎの行動ばかり(笑)

まぁ そんなもんですかね(笑)




今日は(σ´強`。) の好きな映画を教えます(笑)



『武士の一分』

『レオン』

『シュリ』

『SPIRIT』

『セブン』

『シックスセンス』

『 インファイナル・アフェア 1・2・3』



他にも多々ありますが  この辺の作品は お薦めです




そんな所です(σ´強`。)

更新日:2010-02-22 14:57:01

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook