• 4 / 4 ページ

あとがき。…というか、言い訳。

はじめましての方、はじめまして。
二回目以降の方、こんにちは。

青木賞、投稿しないつもりだったのですが、つい…。
『応援のみ、全力で!』、と言っていたのに…。
参加作品が増えてきたので、こっそり混ぜて頂こうかな、と思いまして。
…これだけ素敵作品が揃っていたら、一個くらいこんなのが混ざっていても許していただけるかな、と。

こんなくだらない駄文で青木賞に参加して、申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます…。

ちなみに『 せかいのはじまり 』、書くのが楽しくなってしまい、ryon*のPC上ではいくつかの世界が始まってます(笑)
今のところ公開予定はありませんが、本家の『青木賞』が終了されたら、こっそり『ひとり青木賞跡地』として公開するかもです。

こちらの短編は、『3×3=? ~…If it does not call~』の01、及び『Lover's lesson ~1×1=?~』の続編的な物です。
でも、単独で読んで頂いても問題ない感じに仕上げてみたつもりです。

そのうち、こちらの『葵視点』も書いてみようと思ってます。
…このお話を、ryon*が忘れないうちに。

最後になりましたが、素敵な場を与えてくださった高市よみさま、及びここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


※2/21 『約束。』の葵視点を、『3×3=?』本編の方に公開しました。
 こちらのバージョンでは、修の余計な一言が追加されています…。

更新日:2010-02-21 11:18:53

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook