• 6 / 21 ページ

02.鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス~三女の場合~

『鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス』。

先日授業でこの言葉を聞いた時、なんだか分かる気がするなぁ、と思った。
だってこれは、私の今の心境そのものだから。

私はお隣に住む三兄弟の三男、忍に恋をしている。
といっても、それに気付いたのはほんの数日前の事なんだけれど。

幼馴染なんて、つまらない。
それに最近、あいつは私に対して少しよそよそしい気がする…。

…鳴かないって言うのなら、鳴かせてみせようじゃないの。
私から逃げられると思ったら、大間違いよ?
…心を決めた女の子は、最強なんだから!

更新日:2009-12-25 02:10:15

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

3×3=? ~…If it does not call~