• 10 / 19 ページ

S子さんのライン

しかし、旅行のあと、極めて普通に、旅行楽しかったです。とS子さんに送り、返ってきたラインにぞくっとしました。
なんというか、異様にはしゃいでいるのです。
わー!マキさん、おかえりなさい!という感じです。
私はS子さんが本気で怖くなり、不思議でたまらなくなりました。
SさんはS子さんを間違いなく妻だと思い、大切に守っている。
それだったら、どうしてそれを認識した上で、私の気持ちと向き合ってくれないのか、
どうして優しい、うわべだけの付き合いしかしてくれないのかと。

私は泣きながら言ったことがあります。S子さんを女神だと信じていたころ。

ずっと一人ぼっちで生きていかないといけないと思ってましたのに、S子さんたちが現れてくれて孤独じゃなくなりました。本当にありがとう。

更新日:2017-03-10 22:41:32

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook