• 3 / 28 ページ

3

その後、和也とはドライブに行ったり、映画を見たりしていました。
湘南へドライブ行った時、海の見える駐車場で、和也は私を抱いてキスをしてきました。
私は、体を硬くして、和也の唇を素直に受け入れました。
私の甘くすっぱい、初めてのキス体験でした。

私は、次に和也が私の体を求めてくると思っていました。
その時は、拓也に素直に純潔をささげようと覚悟していました。
その覚悟をしなければならない時はすぐに来ました。

土曜日に有楽町で映画を見て、居酒屋でお酒を飲みました。
和也はそれ程お酒が強くはありませんでした。
私は、それ程好きではありませんでしたが、少し強い方だったと思います。
楽しく話をしながら、二時間近くが経っていました。

和也がそろそろ出ようか言いました。
そして、「順子さん 今日はいいでしょう」といいました。
私は、今日、和也が私を求めてくると思っていました。
私は、俯きながら、恥ずかしそうに 「ええ..」と一言だけ答えました。

更新日:2017-02-15 21:16:50

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook