• 6 / 57 ページ

この唇で

お題:大人の儀式 制限時間:30分 読者:573 人 文字数:2041字

■この唇で

抱きしめられると、なんだか。
少しずつ、あなたを好きになってく。

あなたの腕の中で、あなたの胸に、耳を当てて。
鼓動を聞く。
あなたとひとつになっているみたいで、うれしい。

僕たちはひとつに溶け合うことはないのかもしれないけれど。
それでも、いいんだ。それでも。
僕はあなたのことが、好きなんだから。

眠るあなたに、くちづけ。
その唇を、食む。
優しい、やわらかい味がする。ねえ、もっと。
好きになっても、いいかな。僕だけが、まだ。
子供みたい。

バイトで疲れて帰ってきたあなたは。
僕が作ったご飯を、急いで食べて。
今日は本当にもうダメ、キツイって言って。
ベッドで寝てしまった。
このところ忙しいらしいし、僕も、毎日これるわけじゃないから。
だから、本当は。
もっと、くっつきたかったのに。

ちょっとだけ、汗のにおいがする。
汗のにおいも、大好きなんだ。
あなたの、においだから。
脱がせてあげる。服を、着替えさせてあげるわけじゃ、ないよ。
だってあなたはいつも、裸で眠るから。

ボタンをはずすのは慣れてる。
シャツを捲り上げても、全部は脱がせられない。
鍛えられた胸筋。撫でて、くちづけて。
ん・・・。起きちゃうかな? 思ったけど。
起きちゃうなら、起きて。
僕を、抱きしめてよ。

ズボンのベルトを、はずす。指がかすかに、震える。
こんな大胆なこと、したこと、ないから。
あなたは驚くよね、きっと。
でも多分、これが、僕の本当の気持ち。

お互いの気持ちが、通じ合って。
お互いにそういう、ことも、しないわけじゃ、なくて。
ただ自主的にそうしたいと、思っても。
やっぱり恥ずかしくて、なかなかできなかったから。

あなたのことが、好きです。
あなたのことが、好きです。
呪文みたいに、心の中で繰り返しながら。
ズボンを・・・脱がしていく。

寝返りを打つ、あなたは、もしかして。
脱がせやすいように体を動かしたのかもしれない。
下着だけ残して、ズボンを脱がす。
本当は。
くっきりと形作るその部分を。
僕がきれいにしてあげたい。

もう、こうなったら全部、脱がせたくて。
眠ってるのに無理やり、上半身の下にひざを割り込ませて。
ん・・・なに? 僕が、その体を抱くのを。
不思議そうに、つぶやく。シャツ、脱がせちゃう。

すごく、発熱してる。あなたも、子供みたい。
あったかい体。僕を・・・あっためて。
あなたを、下着一枚だけに、したら。
僕も同じ格好になって、あなたの隣に、滑り込む。

大好き。ささやきながら。
大好き。くちづけて。
足を絡める。じょりって、するけど。
いいんだ、それも全部、好きだから。

どうした? ・・・かすれる声。
別に。胸元に、くちづける。
また、寝ちゃいそう。せっかく、僕頑張ってるのに。
その胸の尖りに、くちづけて。

あ。寝ぼけてるのか、感じてるのか。
つぶやく声に。
ペロッて、舐める。ああ。
やっぱり、寝ぼけてない。
もっと、して欲しい? いつも、聞かれてるから。
ああ、もっと・・・して。たまには、言わせちゃう。

やってみたら意外と、そんなに。
自分がされていることをするだけ。
気持ちよさの加減を考えながら、あなたが。
すっごく気持ちいいんだろうなってところで、止めてみたりして。

じらす、なよ。言われるけど。
どっちが。いつも意地悪、するくせに。
そこへ手を伸ばす。もう、きつくなってる。
僕も、触って欲しいけど・・・言わない。

どうしようかな。形をしっとり、なぞりながら。
ふふ。濡れてる。なんか、うれしくなる。
僕だって、人のこと言えないけど。
リードしてる感じだから、ちょっと余裕。

べーって、やってみよう。その体に。
唇だけじゃ、ないんだから。舌を這わせる。
あっ。あなたが、珍しく声を、上げて。
うれしい。もっといっぱい、してあげる。

あなたが、僕の体に、教えてくれたことを。
これからは僕が、あなたに、少しずつ、お返ししてあげる。
あなたを、気持ちよくさせるんだ。
そうすることでもっと、自分が幸せな気持ちになれるって、わかったから。

なあ。・・・ん? やっと、起きてくれたんだね。
そのまま、さ。・・・うん。
一番、気持ちいいとこ、舐めてよ。
言って笑う、あなたに。

どうしよう、それ。
あなたは、とっくにしてくれてるけど。
ああ、やっぱり僕も、やってみようかな。
だって、あなたが、悦んでくれるなら。
僕だけをずっと求めて、くれるなら。

・・・うん。もう慣れたあなたの、体。
でも。
震える指先。触ったことはある、けど。・・・まだ。

その先も、少しずつ覚えて。
あなたの過去を塗り替えたい。
あなたが今までに愛した人の記憶を、全部。
僕だけに、したいから。

お互いの下着を、脱がせ合って。
僕は。

手でしか、したことのない、愛撫を。
これから。

この、唇で。

更新日:2017-01-14 10:00:41

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook