• 3 / 6 ページ

既に相手のいる人

私が好きになった人には、相手がいました。どうにもならない恋だったのです。しかし、私とその人(Uさんとします。)は、「相手」(S子さんとします。)をはさんで三人で仲良くなろうとしました。自分の中と世の中にルールを認めない私は、それもありだと思ったし、何よりS子さんは私と同じ考えで、私の存在を認め、愛してくれたと思いこんでいました。でも、実はS子さんは私への見えない憎しみと憐れみ、そして私の病気への差別感情を持っていたのです。私は最後までそれに気がつくことはなく、それに気がついてしまった私は一気に発病しました。

更新日:2016-11-10 14:16:48

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook