• 1 / 10 ページ

no title

別にボケたわけではない。

荒野である。

見渡す限りの荒野である。

寝て起きたらこうなっていた。

別にいつものことだから気にはしない。

いつもこうやって寝て起きたら荒野になって居る。

そして、頑張ってなんか色々やって現実味世界に戻る。

年に半年は荒野に居る。

別に構わない。

夢なら良いが、いつも夢じゃない。

しかもだ、

いつも違う方法で現実世界に戻るのだ。

普通の人間なら一回であきらめて死ぬはずだ。

置かれた場所で咲いちゃうタイプの自分だから、全然気にしないのだが。

そろそろ、もう荒野はもう良い。

荒野じゃないパターンならまだ良いんだけど。

毎回、荒野。

なんで荒野とかじゃなく、ひねりが欲しい。

荒野が楽なんだろうな。多分。

わかるよ。うん。

楽だよね。

これが機械都市とか糞面倒くさいもんね。

きのこ帝国とか。

面倒くさいからね。

うん。

でも、良い加減、

『手ぇ抜くんじゃねぇボケ!』


あ、ここから音楽かけてね。

盛り上がるじゃん。

オープニングだし。

適当に荒野ぶらついてかっこいいシーン作るから。

山とか、山とか登ってね。

作るほうが面倒くさがってるから小高い丘しかないけどね。

適当にライティングとか上手くやれば山に見えるのよ、これが。

さてと、行くか。

更新日:2016-05-13 02:51:08

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook