• 5 / 57 ページ

どんなあなたもアイシテル5 翔side




「・・・・・・はぁ」



あの男の事は頭の中から抹殺して

なかった事にした俺が

家に帰ってから思い出すのは

カズの可愛いキス待ち貌ばかり・・・



カズは本当に・・・

可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・

思い出すだけでもうビンビン・・・!!



・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。



あ・・・いや・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



俺はそんな・・・うん・・・

コレは単なる生理現象で・・・



そんな・・・カズのキス待ち貌を

今夜のおかずにだなんて・・・!

そんなコト・・・(///∇//)



・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。



あ・・・うん・・・いや・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



俺がそんな・・・

カズに知られたら嫌わる様なそんな事・・・



でも・・・



あんな貌見せられたら・・・///



あ・・・やべっ



・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。



まぁ・・・

それはソレ・・・

これはコレ・・・



俺は熱くなったモノを鎮める為に

バスルームに向かった



カズ・・・



目の前に居なくても

俺をこんな風にするのは

お前だけなんだ・・・






あぁ・・・

もし・・・今日カズが家に来たら






俺は・・・






果たして紳士でいられるだろうか・・・?





















更新日:2016-04-15 13:00:32

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook