• 5 / 62 ページ

【ゆのみん企画H:傾く】 傾けた恋

このホクロに口付けるのが夢だったと、俺が言ったら。
大げさな。お前は、笑うけど。

ほんとだよ。
どうして信じてくれないのかな。

今じゃお前がうっとうしがっても、
抱きしめて口付けるけど。
遠くから見つめてた日々。
遠くなる。近くなる。

俺が想いを伝えたら、お前は面食らってたけど。
いやだとは、言わず。
ただ、考えさせてほしいと、つぶやいた。
気持ちは決まっていた、くせに。

焦らしたかったの? 聞けば。
覚悟だよ。お前は笑った。
なんの? 俺の問いに。
離れない覚悟と、離れられない覚悟、って。

曖昧な返事は、萎えさせるだけだぜ。
言えば、吹き出して。
自制してください。右目だけ細く、して。

それくらいがちょうどいいんですよ、あなたには。

俺のことが好きでたまらないくせに。押し倒せば。
お前から舌を、絡めて。

たぶん、ずっと。
このまま、変わらない。

俺たちは。この、気持ちは。

更新日:2022-01-16 17:48:52

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook