• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 1 / 8 ページ

プロローグ

おいらの名は毛利 秤(モウリ ハカリ) 30才。独身。住んでる場所 大阪市内。

定職は持たない主義なんだ。何の仕事についても長続きしない根性なし

ただ、人に誇れるものがあるとすれば唯一 競艇をこよなく愛することだけは

他人に負けない気がする。

女にモテるかって? ガキの頃はモテたけど成人してからは一切モテない。

貯金はあるのかって? 悪徳銀行住之江競艇場支店にどっさり預金してる。

老後の人生設計? そんなもの考える暇あったらレース予想するね。


いっつも懐(ふところ)はピーピーなくせに住之江にだけは欠かさず出勤する

こんなしょうもないおいらの激動に競艇サクセス人生を赤裸々に綴っていきます。

いつまで書けるかわからないけどお暇な方はお付き合いあれ


追記 おいらは周りの親しい人間からは " げりちゃん" と呼ばれているので

    よろしく記憶しておいてね。まちがっても げりばかりと読んだら・・・

更新日:2008-12-05 23:14:10