• 26 / 82 ページ

(ヒカリ2)

「サトシ、今日はこの間の続きよ? 準備はいい?」
「ああ、いつでも良いぜ?」
「ピカ!」

「ふふ、じゃ、遠慮なく行くんだから、いっけー、パチリス、マンムー、チャームアップ!」
「チュパ!」
「ンムー!」

「かかって来いよ! 行くぜ、ブイゼル、ドダイトス!」
「ブイ!」
「ドターイ!!」

パチリス&マンムー vs ブイゼル&ドダイトス

「わあ〜、ブイゼルも、ドダイトスも、久々よね〜、相手にとって不足なしよ! パチリス! ブイゼルにスパークよ! マンムーは、ドダイトスに氷の礫よ!」

「ドダイトス! ストーンエッジだ! ブイゼル、カマイタチ!」

ドダイトスのストーンエッジが壁となり、スパークを決めようとしたパチリスが叩き落とされ
氷の礫も、ブイゼルのカマイタチによって、遮断されてしまう

「この! マンムー突進! パチリス、スピードスター!!」

パチリスのスピードスターを纏って、マンムーが突進してくる

「ドダイトス、エナジーボールを食べろ、そこから受け切れ! ブイゼル、アクアジェット!!」
「!?」

マンムーの突進を受け切り耐え抜いた
ドダイトスの足の下からのブイゼルがアクアジェットをマンムーへと決める
マンムーが後退してしまう、効果は抜群だ

「パチリス、ブイゼルにエレキボール!! マンムーは、ドダイトスに吹雪!」
「ブイゼル、地面に水鉄砲だ! ドダイトス、リーフストームだ! ブイゼル、アクアジェットからアイアンテールだ!!」
「!!」

ブイゼルが地面に水鉄砲を噴射しその反動を生かし上空へと避難、ブイゼルの真後ろにいた、ドダイトスのリーフストームは、パチリスのエレキボールを打ち消して、パチリスに直撃

ブイゼルは真上からの、落ちてくる重力とマンムーの吹雪を利用した氷のアクアジェットをマンムーへと決めた
怯む、マンムーへ続けざまにアイアンテールを決め

「あ〜・・・」

マンムーも、パチリスも、戦闘不能に

強くなってる・・・当たり前だけど、なんか悔しいな〜・・・

「む〜、次は負けないもん!!」
「ああ、俺も負けな「びゃーーーーーーーーーー!!」!? チェリンボ!」

ヒカリへ向けられていた、かっこいい笑みは一変し、サトシは慌てた顔をし、
泣き虫チェリンボの元へと走る

「・・・」
む〜
サトシを独り占めにするものが増えて、ヒカリは不満そうな顔をする

更新日:2016-07-12 14:00:43

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook