• 7 / 51 ページ

~なんでいきなり少将なんでしょう?説明プリーズ~

『クザンさん、じゃなくて大将。』
「クザンでいいよ。」
『じゃぁクザン、なんで私は少将なんでしょう。』

みなさんマドワゼル、アニーです。

海兵になりました。
でも少将というかなり上の位になりました。

雑用する気満々だったのに、最悪だ。
これではサボれない((おいっ

「4億9000万の海賊捕まえたらすりゃなるでしょ。」

『じゃぁ倒さなければ良かった。私はサボりたいんです。』

「大丈夫。俺がサボる時一緒にサボろう。」

『なるほど。今初めてクザンの部下だった事に感謝してます。』


なんてグダグダな会話なんだろう。
自分で呆れる。しかしサボるのは辞めない。


「まぁまずは実施訓練だな。実力検定だ。相手は鷹の目だ。」
『あぁ、ミホークね、アイツには勝ち越ししてるから大丈夫。』

「・・・今凄い言葉が出てきたような?」
『気のせいです。』

更新日:2013-03-06 20:35:53

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook