• 66 / 66 ページ

『ゼエ・・・・ゼエ・・・・。』

「アル姉さんすまないっす!!」

「わざわざありがとでーす!!」

『はは・・・そうかそうか・・・・なら・・・・背中から降りろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!』


「「「「「いやっす。」」」」


『くそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!』


ズオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・・・・・・・・



現在、アルおよび海兵は、空を飛行中。

『・・・・・・・・・・・・・・!!』

「あれ?なんすかね、あの変な物体?」

「おいおい頭回転してるぞ!!?」

「あのねーちゃん刀になってるぞお!!?」

『おいお前ら・・・・・・。』


「「「はい?」」」



『飛んでけ☆』



「「「はい?」」」


ドッゴオオオオオオオオオオオオオオン






「「「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」






『・・・・・・・・・・・・・・ふう。』



「あらぁ~!!?貴方が例の女ね!!」


「以外にかわいいでや『お前らなんのようだ。』・・・言葉の途中!!」


「くそピンク・・・じゃなくて、若様の命令よ。」


『・・・・・消えようか?』

「まぁ待ちなさい。これを見て・・・。」





ピラッ





そこにあったのは、一枚の写真。


『・・・・・・これは・・・・・・・・・・・!!!』


「さぁ、どうする?命令の内容、聞く?」



『くそ・・・・なぜだ・・・・・・・なぜだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』







フォォォォォォ・・・・・・・・・・・・・・




「きゃっ!!ナニコレ!!?」


「炎でやんす!!くっ!!半身が一瞬で・・・!!!」


「落ち着きなさい!!さもなくばあなたの**がどうなるか分からないわよ!!?」



『海賊はみな・・・・・同族だ・・・・・!!!』




「・・・・・ごめんなさいね。じゃあ、聞いてくれるかしら?」



『・・・・・・言え。』



「若様の命令は・・・」





「「麦わら一味の暗殺」」




















『な・・・・・・・・・・・に・・・・・・・・!!!!!?』



更新日:2013-12-31 20:35:06

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook