• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 34 / 66 ページ

~とってもユニークなゾンビですね♪~


『・・・そんなバカな・・・いや、まさか・・・うっわ、在りえるかも・・・!!』

「さっきから何ぶつぶつ言ってんだよ!!?」


いやいや・・・。
あのOO、すごく不憫・・・。

ドンマイ・・・応援してるよ。


「おーい!!大変だー!!竜の頭に人間が刺さってる!!」

「ええ!!?どんな状況だ!!?」

「じゃあ喋ってたのは・・・」


すぐそばまで捕食者が来てるよ・・・。

ああ、ゾロが狂犬のような顔してるよ・・・。

ドラゴンがどんな形になるか楽しみだね~。
運が良ければなんとかなるんじゃね?



「グアアアアアア!!!!!」


『おー、ドラゴンがルフィを食べようとしてる。すっげーね。』

「なにのんきな事いってんだよ!!!」


「こんの~~羽でも食ってろ!!!」


ぐいっ!


ガブッ!!!!




おお・・・!!
あのルフィが頭を使った・・・だと!!?


『せ、成長したなぁ・・・!!!(涙)』

「おまえはルフィの親かよ!!!」





更新日:2013-03-20 18:53:02