• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 3 / 66 ページ

麦わら一味との遭遇

「あ~つれねェ。」
「そういうなルフィ。俺まで悲しくなるだろぉ!!?」

ここは麦わら一味の海賊船。
新世界でもっとも安定した海域を通過中。

寂しく釣りをしているのは船長のモンキー・D・ルフィと
狙撃手のウソップ。

この二人は冷蔵庫に入っていた食料をほとんど食べつくして
コックのサンジに激怒され、この状態になった。

ギリリッ!!

「うおおおお!!なんか引っかかったぞ!!」
「マジかウソップ!?手伝うぞ!!」

ザッパーン!!

「「釣れたぁ!!・・・え?」」


二人は呆然とした。

「おいルフィ、これって・・・。」
「ああ、間違いねェ・・・。」


「「人間だアアアアアアア!!!!!!」」

そう、釣れたのは魚ではなく、血だらけの人間だった。

今この瞬間から、彼らとアルと、世界の運命が狂い始める・・・。



~解説~
麦わら一味は海賊です。
この時代は大海賊時代で、賞金首がうようよ居ます!!
アルも一味も全員賞金首です。

更新日:2013-02-19 18:27:14