• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 2 / 66 ページ

プロローグ

ハア、ハア・・・。

「まてぇ~!!!」
「追え!あっちへ行ったぞ!!!」

しつこい。
なんで私を追ってくるの・・・?
私なんにもしてないのに・・・。

『憎たらしいね、この力。』

私のこの能力、太陽の力が狙い・・・?
でも、そんなに強くない・・・。

「!!見つけたぞ!!!」
「撃てぇ!!!」

パンッ パンッ!

乾いた音が鳴り響く。
あぁ・・・私、死んじゃうのかな・・・?

わき腹のあたりが熱い。
じわじわと血が染み出してくる。

ごめん、約束はたせなさそう・・・。
母さん。


~回想~
「アル・・・この世にはたくさん、素敵なものがある!!
どんなに辛くても・・・絶対、生き延びて!!!」

ドオオオオオン!!!!!!!!!

『母さん!?母さぁぁぁぁん!!!!』







『私のせいだ・・・。』

私は周りを焼き尽くした。
自分を責めながら・・・。

更新日:2013-02-18 21:41:47