• 3 / 4 ページ

おかしな?おむすびころりん三章(大海賊編)

じじいが眠ること1000年後 えー
目覚めるとそこは、サニー号の真ん中起きるとルフィがゴムゴムのジェットピストルを放ってきただけどじじいは、簡単によけ、「あまい」といいルフィの心臓を目からのレーザーでひとつき、そしてルフィ死
それに怒った麦わらの一味は、じじいを攻撃してきたけどあっさりよけ麦わらの一味を10000000000000000連釘パンチで、殺し、船を奪い航海を続けていると海軍の三大将に出会いました。そして、赤犬が(麦わらの一味は、どうした)と聞いてきた。じじいは、答えた(麦わら?あーさっきのやつね殺しました)赤犬は、言った(お前海軍に入れ)じじいは、答えた(へっ海軍やだね)赤犬は、言った(ならばしねー)じじいは、キャノンフォークで倒しました。そして10年後
じじいがなんと海賊王になりました。
えーーーーーーーー
そしてじじいは、病気で、倒れました

目覚めると昔の世界にじじいは、若返って復活しました。 おしまい

第四章もあるよー

更新日:2012-12-19 18:06:58

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook