• 13 / 649 ページ

ヨシノタウン

ヨシノシティ

アタシはポケギアの時計を見た。

あと30秒でタイムオーバー。

おやぶんとワニッペを、ヨシノシティの入口から見守っていると、蒼い体の2匹が、せっせと走ってくる。

「頑張れ〜!あと10秒だよ〜!」

おやぶんとワニッペは、アタシの10秒という単語を聞いて、目のいろを変えて、がむしゃらにラストスパートをかける。

「ゴ〜〜〜ル!みんなお疲れ様〜〜!遅刻はなし〜!」

おやぶんとワニッペは倒れこんでしまった。

「・・・・ば・・・・・相変わらず・・・化けもんだな・・・マツリは・・・・・・・スタミナ・・・・無尽蔵・・かよ・・。」
「・・・ワニニ・・・・。」

「ま〜〜、こちとら4歳からとーさんにしごかれてたかんね〜。」

アタシはおやぶんとワニッペを抱き上げ、最寄りのポケモンセンターに連れていった。

「(とーさんの言った通りだったね~。水ポケモンは体内で水を生成する為の酸素が貯蓄されてるから、スタミナが多いって。・・・初めてでここまで走れるなんて・・・・すごいね。この子達・・・・お疲れ様。)」

.

.

「・・・回復まで時間がかかるし、ちょっと散歩しよ〜っと。」

ヨシノを散策中〜♪

「(・・・あれぇ?さっきの入口から、誰か走ってくる。)」

29番どうろから息を切らして走ってきた上下黒い服の男の子。同い年くらいかな?

オレンジの髪に纏わり付く汗を払いながら、ヨシノの入口にその男の子は入ってきた。

・・・・・!・・・・・さっきまであんな子見なかったよ?・・・走ってた途中もちゃんと人は見てたから、道中あの子はいなかった。・・・・じゃあ、ワカバタウンから走ってきたって事・・・!?

アタシのタイムが24Kmを101分55秒。(←アタシのは尋常じゃないだけだからさ。みんな気にしないでね♪)

おやぶん達を待って、ポケモンセンターに送って・・・ラグが30分くらい、足して・・・・・131分台からそれ以下か・・・・。

・・・・・ふつうだった(笑)

あれ?でも、全然疲れてなさそう。






更新日:2014-04-21 21:51:10

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

ポケットモンスター金銀クリスタル 【水縛りの冒険】/ポケモン