• 157 / 388 ページ

~集まる者たち~

夜になり。
オーキド邸の、面々も、正装をする。
全員 浴衣に着替えたのだ。
「わあ~~~~~ ハルカも、ヒカリも、ノゾミも綺麗! かわいい!!!」
「て、カスミも、綺麗じゃない! かわいいかも!」
「うん! みんな、綺麗! かわいい!!」
「くす・・・カスミも、ヒカリも、ハルカも、可愛いよ。」
「「「ノゾミも、でしょうが! かわいいわよ!!」」」
「!! うん! ありがとう!!」
カスミは、トサキントン柄、ハルカは、アゲハント柄、ヒカリは ミミロル柄、ノゾミは
ニャルマー柄だった。

「おお!! 女子は、華があるな・・・・」
シゲルは、紺色の浴衣
「うん・・・綺麗だぞ? カスミ、ハルカ、ヒカリ、ノゾミ」
タケシは、青色の浴衣
「くす・・・タケシ・・・お父さんみたい・・・・」
ケンジは、若葉色の浴衣
「ホント・・・・・・」
ヒロシは、淡い蒲公英色の浴衣
「そうだな・・・」
シンジは、濃い紫陽花の浴衣
「まぁ・・・・綺麗だと思う・・・・」
シュウは、藍色の浴衣
「おお・・・シュウが、誉めた・・・・」
ジュンは、山吹色の浴衣
「本当だ・・・・」
ケンゴは、薄紅色の浴衣
「・・・・お姉ちゃんが・・・・違う人だ・・・・・」
マサトは、ピカチュウ柄の浴衣を着ていた。
「く わはははは・・・・いいの・・・・賑やかたで・・・・」
オーキド博士の浴衣は、黒だった。
「ふふふ・・・いいわね・・・女の子って・・・欲しかったわ・・・・」
ハナコは、綺麗なピンク色の浴衣だった。

更新日:2012-05-19 19:41:29

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

サトシと旅仲間、ライバル全員集合リメーク