• 128 / 388 ページ

~守りたいモノ~

サトシと、ハナコ、タケシが、オーキド邸の、台所を借り、
昼ご飯を作る。
「何作るの?」
マサトが、キラキラした目で聞いてくる。
「カレーとサラダがいいかなって、思っているけど?」
「!! カレー!?」
「やった!」
「サトシのカレー大好き!!」
「あたしも!!」
マサトも ハルカも ヒカリも カスミも 目を輝かせ 飛び跳ねそうな程 喜ぶ
「うまそう・・・・」
「うん! 朝のパンと、サンドイッチに、ジャム・・・おいしかったもんね・・・。」
シンジも ヒロシも 目が 輝く
「おう! サラダもうまかったし・・・・。」
「僕も、サトシのカレー大好き!!」
「わしも!!」
「あたしも、食べたことある!! おいしかった!!」
「僕も、ホウエンの旅中に、頂いたことあるけど・・・僕も、好き!」
「おれも 食べた事 あるから 知ってるけど マジ美味いもんな・・・おれも 好き!」
ジュン シゲルも オーキド博士も ノゾミも シュウも ケンゴも 大好きな カレーだった
「はい はい サンキュー?」
サトシが クスッと 笑った

さっきの出来事も有り、人数が、多くなったのも有り、
サトシは、大量に出来る、カレーにした。
夏だし・・・・もってこいだ。

更新日:2012-05-18 18:59:16

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

サトシと旅仲間、ライバル全員集合リメーク