• 29 / 315 ページ

性交⇒失敗!?⇒成功⇒子宝?

 
「キャッ♡・・・ぷっ(笑)、アハハハハハッ!」
パンツが脱げた寛祐の【かなり情けない姿】を見て
彩が大笑いしていると・・・
寛祐はパンツを穿(は)き直し、鏡を見て髪型を整えた。


寛祐「昨日さぁ・・・」

彩「なに?」

「いや・・・・・なんでもない」
寛祐は、彩がピルを使っていたのかを知りたかったのだが
それを口に出せずにいると、その心を見透かしたかのように彼女は言った。

彩「アレなら使ってないけど、大丈夫ョ。そんなにすぐには出来ないって!」

寛祐「・・・あはっ(笑)。そ、そ~だよね・・・(でも、なんで分かったんだ?)」

彩「私はOKなんだけどなぁ。寛祐さんの子供なら出来たって・・・」

寛祐「へっ!? お、俺も彩ちゃんの子なら『産んでもいい』!」

彩「ぷっ(笑)。寛祐さんが産むのぉ?」

寛祐「あれっ!? あっ! 『産んでもらってもいい』の間違いでした・・・」

彩「は~い。出来ましたよぉ♡」

寛祐「え゛っ!?」

彩「バカねぇ【朝食】よ。子供がそんなにすぐ出来るわけないでしょ!」

更新日:2009-01-28 05:18:40

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook