• 112 / 115 ページ

ちょっとお知らせ

 えーと、第2部も書き終わり、作者ももう一度第1部から読み直してみたのですが、あまりのリズムの悪い文章が目について、恥ずかしさのあまり悶絶しております。結構誤字もありますし。

 というわけで、これからちょこちょこと修正してまいりますが、内容は変わりませんのであしからず。

              2012・10・10


 修正終わりでーす。結構書き足しましたし、直しましたが、たぶん気づかれない程度だと思います。一番書き足したのは、過去のシーンかな……?

 津波をもうちょっとリアルに描写し、走り寄るウィルの時間の不自然さを直しました。

 それから、間違い多すぎでしたね。本当にすみません。「創始」が「創世」になってたり、はとこが従兄弟になってたり……。ネレアスがネレウスになってたり……。

 長い間そのまんまにしててすみませんでした。

 リズムについては、たぶん気づかれないかもしれませんが、引っかかりなくスッとよめるようになったはず……。


                        2012.10.30
 
 

 

更新日:2012-10-30 12:03:41

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook