• 111 / 115 ページ

感想のお返事(飛翔生姜様・紗想様)

・飛翔生姜様

 はじめまして。レビューまで、本当にありがとうございました。
 ベストカップル……(笑)
 割れ鍋に綴じ蓋というか……。
 ユリウス君は理想の人格に見えて、実は悩みまくるタイプの人です。「めんどくさっ!」って感じ。
 そして、サラちゃんは、前向きですが思い込みが激しい……。

 二人ともかなり理想化してますが、妄想ではなくちゃんとモデルがいたりして……。

 続編は間に合いましたでしょうか……?

 6月まで、非公開にする予定です。
 途中の方には大変申し訳ございません。
 もしかしたら、ブログのほうから一時的に読めるようにするかもしれません。

 本当に暑くなったり寒くなったり、今の季節は私の年にはちょっとキツイです……。

 飛翔生姜さんも、どうぞお体お厭いくださいませ。


・紗想様

 こんにちは!

 作者もニヤつきながら書いてました!(笑)
 
 あとがき読んでくださって嬉しいです。あとがきにも、いろんな方の感想のお返事にも、本編に書ききれなかった「思い」が詰まってたりするので。
 FC2ブログのほうにも、番外編(第二部後編まで読まないとパスワードがわかりませんが)
 や、「カルサールの諸事情」と題して、いろんな設定にまつわるお話を載せていきたいと思いますので、ぜひたどり着いていただけると嬉しいです♡

 作者は第2部のほうがお気に入りで、ニヤつきMAXで書いてました。魂を注ぎすぎて長くなってしまいましたが、どうぞ、最後まで楽しんでください……といたいところですが、すみません!

 まもなく非公開にする予定です……間に合わなかったらごめんなさい!

更新日:2013-04-01 23:46:54

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook