『真 公開処刑』の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2014-02-21 16:41:12

そう思いながらも読んでいただき感謝しております。

  • 投稿者:カワサキ

  • 投稿日時:2014-02-18 11:03:21

くだらない

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-05-22 11:40:14

りこ殿

まぁ・・そうでしょうな(苦笑)
ただのコピペで公開してますからね・・FCでは改行の行間が広いのですよ
他ではそうでもないのですがね・・まぁ面倒なら読まないでくれて構いません(笑)それも読者の自由と感じます。ですが、今後、新たに公開されてい行くものには改行等も意識し書いていきたいと思います。

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-05-22 11:37:52

‥夢 空‥殿

はい、まぁそんなところです(苦笑)
最後はムリヤリ感があるような仕上がりであると自分では感じておりますが・・
その辺はご愛嬌でよろしくお願いします(*´∀`*)

  • 投稿者:りこ

  • 投稿日時:2011-05-19 03:52:02

やたらと改行して読みづらい
読み手を思い遣って無い書き手だよね

  • 投稿者:‥夢 空‥

  • 投稿日時:2011-05-19 02:21:43


ノンフィクションなんですね


京介さん=強者さんに見えて来そうです(笑)


引き続き…後半どうなるのか楽しみです


(*^_^*)


黒田さんの ブ・ラジャー好きです


  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-05-18 11:35:50

‥夢 空‥殿

この物語は90%ノンフィクションです(笑)スイカ等も実話です(爆)
傀儡と繋げる為に今回新たに作り直したと言う感じですが、楽しんでい頂いて居るようで嬉しく感じます☆後半部分も熱い仕上がりになっておりますのでご期待くださいませ☆

ありがとう(σ´強`。)

  • 投稿者:‥夢 空‥

  • 投稿日時:2011-05-18 09:35:06



半分くらぃ読んで
凄く面白くて笑いました

鉄アレイ・スイカとか、女性は思いつかないですょね(笑)

後半の展開も楽しみです○

(*^_^*)

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-04-24 13:52:50

ソマリ殿

スイカ爆弾は実にやりがいのある行動でした(笑)この物語は殆どが実話から構成されております。無理矢理繋げただけなんですよね(笑)
鈴木タイプには気を付けてくださいませ、女は男で変わる、なまじっか間違いではありませんからね

  • 投稿者:ソマリ

  • 投稿日時:2011-04-24 03:16:03

私も、スイカを投げる少年のような悪戯したいです。それと…昔むかし、私、鈴木さんタイプのようなダメ男と付き合ってた痛い過去と、その頃の私はダメ男に相応しい不細工女だったというさらに痛い過去を思い出しました(。。;)

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-12-15 14:47:05

京介ファン殿

ご期待ください、笑いあり涙ありの京介です☆

本日も更新します(*´∀`*)

  • 投稿者:京介ファン

  • 投稿日時:2010-12-05 13:52:06

本当に面白いです!
今後 どんな制裁が待ち受けるか気になりますね

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-22 13:38:49

ちっち☆
こちらにも登場ですか(笑)やるもんです☆
原作公開処刑は伏せなければならない部分が多かったですからね(苦笑)
今回は大分リアルに近づいております、新たなる物語として見てね☆

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-22 13:37:06

遮那 殿

割と早い更新でしたか('-'*)このペースで頑張りますね☆

いつも感謝です

  • 投稿者:ちぃ☆

  • 投稿日時:2010-11-22 02:16:04

強☆ちゃんお疲れさまです♪
公開処刑はほんと最高です!!
ちぃが初めて強☆ちゃんの作品に出逢え、身も心も虜にされたのが公開処刑でした。(*´∀`*)ナツカシイ
『真・公開処刑』として新たに生まれ変わり
FC2でも読めるようになってすごく嬉しいです♪
よりリアルになって、そして今後の新たなる描写も楽しみに読んでいます♪
強☆ちゃん、いつも目の覚めるようなドキドキと興奮をありがとう♪

これからも、末永くよろしくお願いします♪
ヽ(*´∀`*)ノダイジィー♪