メトロイドセリスの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:メトロイダー

  • 投稿日時:2016-04-13 23:33:33

サムスのセリスへの想いとアダムへの想い
サムスのことを思いやるアンソニーの想い
サムスを我が子のように想うアダム
全てが絶妙にマッチして
とても感動しました!
切なさの後にくるサムスの喜びが
なんとも微笑ましかったです!
次回作楽しみにしてます!

  • 投稿者:幻影の疾風

  • 投稿日時:2012-06-01 11:59:55

 べネジクトさんへ

 始めまして、でよろしいですかな? 今別サイトでゴッドイーターの外伝を書いてる幻影の疾風です。

 実は、オリジナル主人公のメトロイド小説を考案中なのですが、まだ決まりそうもなく、仕方なく他のメトロイド小説を参考に旅を出ています(ネ、ネット内だけですぞ!)。

 フュージョンの続編とはいえ、かなり完成度は高いと思います。サムスとベビーの深い関係もハッピーエンドに迎えたのは嬉しい限りです!

 とまぁ、べネジクトさんのは非常に参考になりました。銀河連邦の裏や各キャラのその後の活躍とかも細かく書いてくれた上、ゲームプレイしたことがないがファンである私は、今までのメトロイドの中では良い線に行ってます。

 長分となりましたが、最後に読んでくださいまして、ありがとうございました。

 完成度が高い作品を作ってくれたべネジクトさんの活躍を、影で応援します。それが、幻影の疾風ですから

  • 投稿者:ベネジクト

  • 投稿日時:2011-01-12 21:32:08

宇宙に行っちゃお さんへ
作品が無いようですので、こちらに書かせて頂きます。
評価して下さって有難う御座います。
進捗的には半分を過ぎた辺りになります。
更新速度はかなり遅いと思うので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
それでは。