『rabbit field物語』の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:旗一さま

  • 投稿日時:2010-12-08 11:01:42

はじめまして、ご拝読頂きありがとうございました。
またご感想を頂いていたにもかかわらず、今日まで気づかずにおりました。(汗)
大変失礼を致しました。
旗一さまへ小さなラビフィーがメッセージを届けられたことが、とても嬉しく
また今後のrabbit fieldの展開にも大きな励みを頂いた気持ちです。
こちらこそありがとうございました。
                             はこいりうさぎ

  • 投稿者:旗一

  • 投稿日時:2010-11-05 22:41:56

 はじめまして、旗一と申します。
 ラビフィーの優しい物語、読ませて頂きました。
 素直で温かくて、でも強さのある作品だと思いました。オトナになることは難しくて、様々な困難に出会わなくてはいけません。だけど困難に立ち向かったのはラビフィーだけじゃなくて、みんなそうだった。
 挿絵は小物までこだわっていて見ていて癒されました^^
 ラビフィー…かわいいです!
 優しさを思い出させてくれるステキな物語を有難うございました!