捕まれた心臓の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:思栄 琴楽

  • 投稿日時:2012-08-24 22:00:33


すごくおもしろかったです!続きが楽しみです(o^∀^o)

  • 投稿者:愛羅。

  • 投稿日時:2011-09-23 14:24:26

すごい面白かったです(*^^)v

  • 投稿者:偽善者

  • 投稿日時:2010-07-07 11:36:24

とてもおもしろいです!
天才ですね!!

(´Д`)ノ

ww

  • 投稿者:高槻千秋

  • 投稿日時:2009-12-04 13:54:06

また来ました。こんにちは!更新されましたので、拝読しました。
遂に、主人公は見てはいけないものを見つけてしまうようですが・・・まさか、恐ろしいものとは・・・。心の中で、僕は「あれじゃないかな」と予想していますが、続きを見るまで、秘めておくことにします。
続きを頑張ってください。
そして、暇なときでいいので、僕の小説を読んでみてください。

  • 投稿者:高槻千秋

  • 投稿日時:2009-11-30 18:44:27

こんばんは!初めまして。
小説を拝読させて頂きました。
僕は、ミステリー好きです。普通に書店で売っている小説でも、ミステリーの部類を買っています。それほどに好きな高槻千秋です。
最初に真っ赤な心臓が、取り出されるのは衝撃的でしたが、そのおかげ(?)か、続きが気になって今書かれている5ページ目まで、スムーズに読んでしまいました。
僕も気になりますね、「ハート泥棒事件」。何故犯人は、心臓を奪うのでしょうか?確かに心臓を抜けば、人は死んでしまいますが・・・。それに、奪った心臓は何処にいってしまうのでしょうか?
謎が謎を呼びますね・・・。とても興味深いです。
犯人の意図というのも知りたいですね。そして、どんな人物かも。
続きを楽しみにしています。頑張ってください。
それでは、失礼させて頂きます。

  • 投稿者:レモン

  • 投稿日時:2009-10-28 23:26:41

初めまして!
面白そうですねハート(心臓?)殺人事件!

一箇所違和感が

>日野(ひの)隆行(たかゆき)。それが僕の名前だ

これいらないのでは・・・
プロの小説でこういうくだりはあまり見かけませんし

お母さんの台詞でお名前は<隆行>だと分かりますし
どうしてもフルネームを読者に分からせたいのなら
小説を書き進めていくうちに
自然と苗字が分かるところを作ればいいかと個人的に思います

連載中とのことですのでレビューは書きませんが
現時点で★4つ差し上げたいと思います
今後期待!!
(生意気に・・・ごめんなさいね)

  • 投稿者:誘偽 勇人

  • 投稿日時:2009-10-27 23:20:02

 はじめまして。
 まだ2ページ目ですが、この先の展開が非常に気になりますね。
 主人公が、これからどのように事件にまきこまれ、運命が変えられていくのか・・・
 私はミステリーは大好きですが、残念ながら書く事は出来ませんので、これからも続きを楽しみに待っています。