怖いことから守られる方法の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:一兄さん

  • 投稿日時:2017-03-22 18:42:04

すごいですよね。自分の人生を真剣に考えてらっしゃる・・。
真剣に考えてるかどうかは、私には想像で言っているのですが、私からしてみれば、そう感じ取れます。karinomakiさん、あなたは真剣な人なのではありませんか?
あなたはおそらく、小説の文面からして、多くの悩みを抱えてらっしゃると、察せられますが、でも、一つ感じられるのは、それに抗う・・救われたいと願う心があるように感じられます。その心は、あなたの人生の苦しみから生まれた強みの様に思います。だから、一途にその心を磨いていけば、きっといつかあなたは、何かを得るのではないかと、思いました。私はあなたの小説乃至、文章表現がとても気に入っています。ある意味、波長が合うとも一人思いました。では、これからも、読ませてください。

以上です。