Someday ~ 俺たちのこれから 【コナンで新一×志保】の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:みつき

  • 投稿日時:2016-11-13 01:42:34

>くどみや様

お久しぶりです!
いつも感想にお気遣いまでありがとうございます。
感想は何より励みになりますし、誰かが読んでくれて、
楽しんでくれる人がいるって知るのは本当に嬉しいですよ。
なので、どんどん書いていただければと思います。

甘々なシーンがちょっとくどすぎたかなと悩んだりしたので、
最後までイチャイチャな二人を楽しんでいただけて良かったです!

新志至上主義みたいな小説ばかりなので、
他のキャラが好きな人には申し訳ないのですけど……。

結局、快斗はどこまで本気だったのかというのがありますね。
青子の存在もありますし……。
赤井さんも本音はわからずと言ったところでしょうか。
ただ最後まで志保は姉のことで自分に親切にしてくれたと思ってたようです。

自分への恋心には鈍感だけど、気の回る新一のことだから、
安定期に入ったらきっと志保を少年探偵団に会わせるでしょうね。

今連載中の志保が記憶喪失バージョンの小説も実はかなり甘々な話なので、
またイチャイチャしてる二人を楽しんでいただけたらなと思います。

  • 投稿者:くどみや

  • 投稿日時:2016-11-12 20:35:53

後日談完結お疲れさまです!
イチャイチャする二人にきゅんきゅんとニヤニヤしっぱなしでした。
新一と呼んだ志保ちゃんに破顔する新一同様、私もしました。因みに声も心で再現しながら読んでます。
あのコナンと哀が、半年色々あって今に繋がるんだと思うと胸が熱くなりながら読みました。
口の軽い探偵さんはこの後もナチュラルに嫁のノロケしそうで志保ちゃん大変そうだ。
まあ、幸せならそれでいいです。
いや、それがいいです。
怪盗さんと赤井さんは切ないですね。
あと、探偵団と志保ちゃんが会えてたらいいなー。歩美ちゃんが二人の子供抱っこしてたらほほえましい。
その後も尽きませんが、ここで終わりにしたいとおもいます。
いつもダラダラ感想してしまいすみません。
連載中の他作品楽しみです。頑張って下さい!
冬の便りも聞き寒さも身にしみてくる時期ですが、温かくしてお過ごし下さいね。


Someday ~ 俺たちのこれから 【コナンで新一×志保】