• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

Irregular Lover ~ 新志 【コナン二次創作】の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ミツキ

  • 投稿日時:2017-01-16 23:35:14

>きよちゃん様

お久しぶりです。
感想どうもありがとうございます。
いつも楽しみにしていだたいてとても嬉しいです!

相変わらず新一がグダグダしていますね。
なかなかカッコいい新一が書けなくて、またラブコメ野郎になってしまって……。

このお話はコメディ色が強いので新一と蘭の関係はソフトな決着を目指してまして、
今回は蘭には新一を大人しく諦めてもらおうって感じかな。
新蘭は付き合ってない設定なのであまり重要視しなくていいかなって思って、
ラストは蘭は影が薄いかもしれないです。

ラストで注目すべきは新志とあの人達かな?

今年もコツコツ更新していこうかと思いますので、
少しでも楽しんでいただけたらなと思います。どうぞよろしくお願いします!

  • 投稿者:きよちゃん

  • 投稿日時:2017-01-16 10:04:39

新一が自分の気持ちに気付いてほっとしました。蘭の誘い等をどう乗り切り志保とのラブラブな夜にたどり着けるか次回が楽しみです。
蘭といつ志保との事を話すのかもドキドキしながら今後楽しみに待っています♡

  • 投稿者:ミツキ

  • 投稿日時:2016-12-03 00:53:40

>きよちゃん様

こんばんは!
きよちゃんさん、ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
いつも感想をいただけて大変嬉しいです!

この先はもっと…………。
とにかくイチャついてます(笑)

今回は蘭と付き合ってない設定なので堂々とイチャついてもいいはずなのですが、
相変わらず二人がコソコソしています。
新一がどうしても煮え切らないキャラになってしまって……。

最後はビシッと新一が…………決めないです。
でも、エピローグの新志の変貌ぶりも見どころかもしれないですね。

ようやく後半に入り、ラストまであと3、4回の更新になる予定です。
最後までどうぞお付き合いよろしくお願いします。

  • 投稿者:きよちゃん

  • 投稿日時:2016-12-02 10:36:04

キスに慣れてだんだん良い感じになってきた!!次回楽しみです。

  • 投稿者:ミツキ

  • 投稿日時:2016-10-28 17:39:43

>きよちゃん様

お久しぶりです!
いつも感想ありがとうございます。

他の作品とストーリー展開が似通ってたりするので、
志保のキャラを変えてみたんですけど、
大好きだと言ってもらえてとても嬉しいです!

原作ではありえないですけど…………
もしも志保が素直に甘えたら、新一はどうするだろう?
喜ぶより逃げ腰なんじゃないかなと、そんなことを考えながら書いてみました。

50P程度の話の予定だったのですが、ようやく序盤が終わったところです。
案の定また長くなりそうで、長く続けて欲しいという言葉は有難いです。

コメディ色が強くてこの先はもっとおバカな展開になりますが、
でも、ほのぼのとしてるので最後まで楽しく読んでいただけたらなと思います。

  • 投稿者:きよちゃん

  • 投稿日時:2016-10-28 04:37:46

毎回、微笑ましく暖かい物を感じ&笑いもあり新一がタジタジなのが新鮮です。
志保ちゃんの無邪気さは本来普通の環境で育ったらそう成長したのかなあと素直な無邪気さが貴重でありエンドレスでずっとこの作品を続けて欲しいです。
この作品も大好きです。

  • 投稿者:ミツキ

  • 投稿日時:2016-10-07 16:22:29

>ac様

感想にお気遣いまでどうもありがとうございます。
早速、新作を楽しみにしていただいてとても嬉しいです!

Somedayや他の新志作品とセリフや話の展開がかぶったりするので、
発表をずっと悩んでいたのですが、今回、思い切って公開しました。

自分では結構楽しく書いた話なので、
すごく読んで欲しいという気持ちもあるのですけど……。

反面、かなりコメディ色が強くて、おバカなノリの話でして、
原作イメージを大幅に崩してるので、皆さんの読後感が心配だったりもします。

でも、新志の愛はたっぷりあります。

五回程度の連載を予定しています。
お言葉に甘えて更新は気ままになりますが、
気軽に楽しんでいたたければ嬉しいなと思います。

  • 投稿者:ac

  • 投稿日時:2016-10-07 01:22:22

こんばんは~。ミツキさんの作品を何時も楽しく読んでます!先ほどプロフィール画面を見ると、見たことのない作品名が出ていて新作だと分かり嬉しくて今読みました!今回は哀ちゃんが記憶喪失になるということで、この先どうなるのか凄く楽しみです!ゆっくりと気長に書いていってくださいね!続き待ってます!

Irregular Lover ~ 新志 【コナン二次創作】