大嫌いな、好きな人~2nd~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-10-24 21:15:42

わひゃーー!!お疲れ様!!
ごめんね、2ndまだ登録してない頃に
読んでたんだけどしおりはさめてなくて
まったく更新に気付いてなかったー泣

きゅんきゅんの連続だった!!!
最後の終わりがオーソドックスじゃなくて
ちょっと大人っぽいのが素敵!!

みんなのみるとな、何!?
し、ん、さ、く?
まって、心臓止まりそう!!
それすごい楽しみなのですがぁぁああぁぁ!
待ってるしね!

ほんとにおつかれ!!
西野さん可愛いかったなぁ♪
龍くんもかわいかったなー!

レビューしなきゃぁあ!!

  • 投稿者:雪うさぎ

  • 投稿日時:2013-10-24 07:33:17

わわーーー!!
最後まできゅんきゅんです!
なんかすっごく大人な感じ♪
二人して強がっちゃうのマジ可愛い!
龍くんマジ可愛い可愛いっ☆=
本当にラブラブだわぁ。。。

私もくぅちゃん愛してるよぉぉぉぉぉぉっ!!
くぅちゃんの小説はいつもどうなるかがわからなくて
ハラハラどきどきです!

新作出るってことで待ってますw
お疲れ様でしたぁぁ!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-23 22:55:46

んひょうううううううううう!
もう最高だったよ!!


やばい、ほんとに好きすぎた、この小説!
終わるの悲しすぎるんだけれども。

だってだって、二人のらぶらぶ具合もっと見てたい。


続編の続編希望です。(^q^)
てへぺろ(^q^)

ほんとにくまさまの小説の感情表現が好き。
好き好き!!!sukisuki!スキスキ!(しつこい


完結さみしいけれども。
君糸も待ってるし。
新作もあるし。
前をむいて歩いて行くぜ(どやあああ


ほんとに大好きーー!
お疲れ様、完結おめでとーーーー!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-10-22 22:38:59

わあああああああああああああああ


完結!久々に感じたこの達成感!!!w

もう、なんか
君糸よりこっちのがすき(おい


まあいいさなんでもいいさ!

二人くっついたよおおお
わあああああ


どうやってくっつけるか本気で迷いましてね。


そのまま

「好きです」「わたしもです」


なんてつまらないじゃないか
らしくないじゃないか(しらねえよ


大学生ならではの恋にしたかったのにいいい

むずい
悲しいできないむずい。w

やあもう、何回も更新とまりましたがしかあし!


ここまでこれたのは
皆様のおかげ。うん、本当に。涙


もうみんな大好き
ほんと愛してるもうわあああああ(うるさい


いつもコメントくれて
心からありがとうございました!!

何度も勇気づけられました;;


ってなんか引退挨拶みたいだがw


ほんとう、ありがとう100回いっても足りない

それくらいありがとうございます!!


以上、最後の登場
くまクローバーでした!

  • 投稿者:To.ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-22 22:25:08

ぎゃああああ更新途中だったごめぬ;;


甘い?!
これ甘い?!

よかったああ。涙


ふふふ
もうわかってきたとかいっちゃってるしね
ふあっはあ(え


更新あとはプロローグだあ!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-22 22:11:40

いやはやーーー!(何w
もうやばいね!
甘さがやばいね!


何もう。二人して!
確信犯通り越して、エスパーだろ!

どうしたらきゅんってするか、心読んでるんだろ!w

やばいよ、キスの手前で好きとか。
興奮MAX!


更新待ってるよ!!!!!!!

  • 投稿者:To.うさちゃん

  • 投稿日時:2013-10-22 20:56:11


赤面とか乙女。涙
やだもう女子力。涙
かわいい。涙


石田くん忘れてました
いやもう、いいかなーって。(おいこら


これ終わったらねーそうよん
だすよん

あ、あの期待しないでね本気なほうで。w

いやあああもう
人気作家とかまじもう全然(落ち着け

みんなハイレベルすぎて
何度心が折れかけたことか

もう

あはははは


ありがとおおおう!!!

  • 投稿者:To.ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-22 20:52:52

ぬー
甘さがたりん!(いきなり


お、おわりますわあああああごめんなさい

www


やだ宣言とかなにもう
え、やだ不意打ちキュン(黙れ


いやああもうぼたちゃん愛しい

フォーエバーーーー!!!フー!!w

  • 投稿者:雪うさぎ

  • 投稿日時:2013-10-22 20:44:31

きゃー!やるね龍くん!
私に言われてるわけでもないのに赤面///
西野さん羨ましすぎ!

はは、落とされたの、西田さんかっ!
龍くんすごいこというねぇ。
てか、石田くん、どうなっちゃうんだろーなぁー(w0w)
ガンバレー石田!

小説じゃない新作?(ぼたんしゃんコメから。↓
ってなに?!
新作なのですか?!楽しみに待ってます!

ぼたんしゃんにキョーカン!
読者いすぎて数えられないの間違いやぁ~~!!
くぅちゃんは、人気作家さんなんやからねーっ!
くぅちゃんは私が愛してやまない師匠さんなのですよ!
終わっちゃうのは悲しいけど!
更新、超楽しみにして待ってるんで!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-21 23:21:23

ぎゃーーーー
確信犯反則だね!でも大好き!


え、終わるの?!
嘘、終わるの?!


え、えぇ、え……やだ。(おい
え、だってやだ!

小説じゃない新作楽しみだけどさーーー!


え、読者いないとか、いすぎてわからないの間違いじゃないですか?笑


更新待ってるよ!
龍さん超かっこいいよ!フォーエバー!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-10-21 20:03:44

はあいみなさん

...とはいっても
こちらあまり読者いないのですがw

貴重な貴重な
愛してやまないみなさん!!!


こっちいきなり更新しだして

まじなんだって話なのですよね


ええ、はいわかってますさ

まあまあそんなぐだぐだ小説が
もうすぐ終わりそうではないか!!!


という歓喜の心情に溢れ返っておりまして(誰

コメントに毎回元気づけられましたあああああ


ああちなみに
そのまま告白でらぶちゅっちゅじゃつまらないので

わかんないなんて
馬鹿げた展開に持ち運びやがりました。

サーセン。w


もっと甘い雰囲気だしたかったなあ

なんていうの?
大学生らしい甘さみたいな笑

いや、無理なんだけどね


まあそういうわけで!

残り少ない更新ですので
どうぞお付き合いください!w

以上!
くまクローバーでしたー!

  • 投稿者:To.うさちゃん

  • 投稿日時:2013-10-21 18:25:42

楽しみにまってたとかいわれちゃいましたよ
え、どうしよううれしすぎる

あたふた

小悪魔ーになってるのかなこれは
不完全な小悪魔だわw

いやあこれぐらいもててみたいわよねえ




感想ありがとおおう!!

  • 投稿者:雪うさぎ

  • 投稿日時:2013-10-20 21:35:27

きゃぁぁー!!
龍くんやるね!
ってか、更新楽しみに待ってた!
嬉しすぎるっ!

西野さん、かわええなぁ~~~!
がんがん攻める気だったのに、いざとなれば緊張しちゃうなんて!
小悪魔の癖に可愛い!!
小悪魔の癖にーーーーーっ!
その可愛さ分けて欲しい!

いやー、龍くんも人気者だなぁ。
モテモテで羨ましいわww

  • 投稿者:To.ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-20 10:16:18

ハイ、アップデートシマシタ
ミッション ア コンプリート

ふふふふ^^

ATARUみたいよおおおおおお


おせおせwww
朝から笑わせられるとは

油断したぜ、ふっ


やっべ勘付かれた
まったくもー鋭いからこまっちゃうわあ。(は


テンション高い子大好き!
どんなぼたんもLOVE FOEVER!

いつもありがとおおおおおおおおう

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-19 19:20:43

きたね更新
きたね更新
きたね更新

3回いったぞ!アップデートしたか!(何が


待ってましたよくまさま(^-^)
龍さんかっこよすぎて死にます(^-^)

いけいけーー!
肉食いいぞーー!
おせおせーー!


え、小説じゃない新作?!!
ええええええええ!
まさか!MASAKA!マサカ!

やばいやばい、待ってるよ!
すぐ見に行くよ!やばいよ!


なんかテンション高いな!
お騒がせしました!
更新めっちゃ待ってるよ!!