初恋期限の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-12 22:43:14

To.陽さん

わーん(;_;)

まさか来てくれるとは...!

感動です。涙

読み返すとか
もう本当なんて言えばいんですか。;;

陽さんLove!!笑

  • 投稿者:くまくろーばー

  • 投稿日時:2013-03-12 22:40:40

ぼたぁぁぁん

なんて感動的なのかしら。涙

君は将来
いい嫁さんになるよ←

  • 投稿者:(」・∀・)」{陽

  • 投稿日時:2013-03-11 22:08:25

くっついて良かったです!!
じゃ終われませんね笑
なんか、、、
言葉にできない感じ!!(それは私の語彙力がないからじゃなくて笑)
抽象的でごめんさい
でも、ほんとに読めてよかったと思いました
多分、また繰り返し読んじゃう!笑

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-03-11 20:51:39

くまさんの書く話が、くまさんが最高だから!
おめでとうー!
くまさん!

これからもずっとくまさんのファンです*
くまさん大好きー(´ω`*)

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-11 20:33:58

To.零無さん

終わりましたぁぁぁぁぁ!!!(笑

あたしもいつも
零無さんの更新わくわくきらきら^^☆

発想全然ですわ;;
もうノリですよノリ!(おい

ありがとうございましたーー!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-11 20:31:57

To.美紗稀さん

やーもう!本当
こっちこそ大ファンってゆーか!!

完結してコメくれたことが
最大の喜びですわよ^^


死んだら武田が
悲しみますよ!(もちあたしm((殴

新作頑張ってますよー笑
ずいぶんと自信ない作品だけど
一応一番まともなのをのっけてるんです一応!笑

最後まで
ありがとうございましたー!!涙

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-11 20:28:25

To.優姫

あたしもスランプよくあるー。涙

本当困るよね;;
書きたいのに何書けばいいのってさーorz

5位嬉しい^^
ありがとー!!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-11 20:26:59

To.カノンさん

うふふー^^
のっけちゃいました。

だって感謝なんですもの!!

今日はもう6位だったけどねー。笑
これからどんどん下がるんだろうなーww


南ー放っといたから
化身として登場しちゃったのかね!←え

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-11 20:24:46

To.ちーちゃん

わーん;;

もうちーちゃんに
一生ついていく←

  • 投稿者:零

  • 投稿日時:2013-03-11 19:12:30

終わっちゃったあああああ・・・(;´Д`)

しおりのところを見るたびにくまクローバーさんのが出てる!といつも楽しみにしてますw

5年!

もう忘れてもいい年なのに!!(おい
発想が凄すぎます・・・!

そして言いそびれましたが5位おめでとうございます!!

次回がとってもとってもとおおおおっても楽しみです(*´∀`*)♪

  • 投稿者:美紗稀

  • 投稿日時:2013-03-11 11:44:25

ずっとコメかけてなくてごめんなさいorz

本当に、くまクローバーさんの
大ファンなんですけど!w
最後の終わり方とか好きすぎるし、
別れの時の切なさとか泣けますよ、ほんとに!

武田くんかっこよすぎるんで、本当に。
死にそうですw(え。)

新作、誰よりも楽しみにしています!

  • 投稿者:優姫

  • 投稿日時:2013-03-10 23:42:09

総合ランキング5位とか凄い!
私は最近 題材が
思い浮かばなくて調子悪い…(-_-;)


  • 投稿者:×KANОN×

  • 投稿日時:2013-03-10 21:50:58

きゃー
完結っすねー!!!

5年もたったのか・・・
てか、びびらせんなよぉ!
まさかの同姓同名かと思ったっ!
ミナミの化身か!笑

あと、ページに私の名前が・・・
なんかうれしーというか感動というか―
2度目のきゃー><です(意味不

そして最後に、
中原、ちゃんと応援してたからな!
忘れんなよ!!!

新作も楽しみだにょん♪

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-10 20:18:51

こっちこそいつもありがとう><

これからもよろしくね^^

くまちゃん大好き♪

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-10 18:01:36

To.結花

もーレビューしてくれたことが
感動でたまらない;;

ほんとうるうるだお
うわーーん。涙

結花ラブ!
もう一生ラブ!!