ポケモンBWの世界に来てしまったようで (二次創作)の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:名無し

  • 投稿日時:2018-06-20 08:15:44

このサイト二次あかんやろ
なのに高評価とか何?

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2017-10-05 21:42:06

更新お疲れ様です

そして感想書くのすみません!( TДT)
最近このサイトに浮上してなくて!

読ませていただきました!

コトネちゃんがヤバい(笑)
やばいそれしか思い浮かばない(笑)

ある頼み事とはやはりライトストーンなのか気になります

続きを期待してます♪

茶色い子猫でした♪

  • 投稿者:swallow

  • 投稿日時:2017-05-27 23:05:31

茶色い子猫さん
お久しぶりです。
あらら、そちらもプロットが……
やっぱり何かしらの形でパソコン以外にも保存すべきなんでしょうかね。

よーやく出発点まで来ました。
ここからうまくまとめられるかやや怪しい気もしますが頑張ります
それでは

swallow

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2017-05-27 20:50:05

swallowさんお疲れ様です

あれからずっと更新できないままswallowさんが更新すると自分やらなすぎだなぁと思う自分がいます( ̄▽ ̄;)アハハ

プラススマホが壊れ、前のプロットがおじゃんになりました( ̄▽ ̄;)

まあそれはともかく大変な中お疲れ様です
真実を言ったブラック、受け入れてくれた仲間、そして周りの感謝の心
最高です!(*^^*)
是非とも完結まで読みたいと思います!

茶色い子猫でした

  • 投稿者:swallow

  • 投稿日時:2017-03-27 23:00:42

茶色い子猫さん
お久しぶりです。
実家であれこれあったりパソコンの修理に時間がかかったり大変でした。
まだプロットが消えたダメージが大きく続きを書くのが遅くなりそうです…

はやくレシラムを登場させたいのですがいつになるやら(汗

ではまた

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2017-03-22 20:40:56

更新お疲れさまです

そしてこ無沙汰です
最近音沙汰無しの茶色い子猫です
うちも最近はバイトの掛け持ちで書けるものも書けないというより書く意欲が沸かないのです( ̄▽ ̄;)
あと去年機種変したのですがこの文章に文字書くと下までいかなくて何書いてるのか分からないので大変です

でもこれからも死ぬつもりはありません
死ぬなら寿命で死にたいものです

僕もアルフロ完結したいですな
早くフェアリーの章終わらせて考えた新キャラも出したいところです

と、脱線してしまいましたね

ついに別の世界から来た事を話したブラック君
ライトストーンを見つけ、Nに挑めるのか
そしてその戦いの後の行方は!?
ブラックとホワイトの恋の行方も捨てがたいです!!


これからも応援してます(^^ゞ
自分も頑張ります(^^ゞ

では、茶色い子猫でした

  • 投稿者:ポケモン大好き

  • 投稿日時:2016-07-29 17:40:02

私はもうずっと、ドリュウズとモグリューが好きです。
最近のケロマツとプニちゃん、10%フォルムも好きですかね。

  • 投稿者:swallow

  • 投稿日時:2016-07-20 18:57:30

私はオノノクスやシャンデラが好きですね。
BW以降ずっと使っています。

  • 投稿者:ポケモン

  • 投稿日時:2016-07-12 21:15:54

そう言えば…、どのポケモンが好きですか?

  • 投稿者:ポケモン大好き

  • 投稿日時:2016-07-10 16:51:14

そうですね~!1つの作品ですね。

私はなんやらウォッチ、まだちょっと好きかも!(笑)
でもポケモンの方が一番好きですかね。アニメも話作り上手いですし。

  • 投稿者:swallow

  • 投稿日時:2016-07-09 20:03:58

ポケモン大好きさん
あれはまああれで一つの作品ですからね。
ただ自分はさすがに年齢的にみてませんが(笑)
ポケモンは子供のころからですからね。このへんは20年ほど前からあるポケモンならではかもしれません

  • 投稿者:ポケモン大好き

  • 投稿日時:2016-07-09 18:57:57

私も最近、体調悪い時があります…

そう言えば、なんやらウォッチってどう思いますか?

  • 投稿者:swallow

  • 投稿日時:2016-07-08 21:42:51

ポケモン大好きさん
お久しぶりです。
ダラダラとやっていたら100話行っちゃいました(笑)
最近また忙しく体調不良もあって更新できてませんけどねえ。
今日も一日頑張るぞい

  • 投稿者:ポケモン大好き

  • 投稿日時:2016-07-06 21:36:34

お久しぶりです!ポケモン大好きです。そう言えば昔、この『ポケモンBWの世界に来てしまったようで』、好きだったなーとふと思い出しました。今開いたらいつの間にか100話もいってたのですねー。おめでとうございます!そして中学生になってもやっぱりポケモン好きです。一時、なんやらウォッチとかって言うポケモンのライバル(?)にハマってしまった時がありますが、やっぱりポケモンは最高!秋に出る『ムーン』も買おうと思います。

  • 投稿者:swallow

  • 投稿日時:2016-03-02 21:29:58

藍田そらさん
おひさしぶりです。
自分の相棒は総合的に考えるとシャンデラですね。
オノノクスはダブルが・・・・・・(汗

ポケモンBWの世界に来てしまったようで (二次創作)