【Angel Beats!2次創作】まさみAfterの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:やしま

  • 投稿日時:2013-12-27 21:31:56

このSS最高です‼︎エンジェルビーツのSSは余り見ないので読んでみたのですがやみつきになってしまいました。ここまで良い作品を作るのにどれくらいかけたのかわかりませんがお疲れ様でした。もうSSは書かないとの事ですがもし気がむいたのなら又書いてくれると嬉しいです!

  • 投稿者:直井

  • 投稿日時:2013-10-11 01:48:37

ClannadとAngel Beats!に対する深い愛が伝わってくる……!Clannadのテーマである「家族」を巧くAngel Beats!に盛り込みましたね。父親との絆を取り戻す場面は涙無しには読めない……。
若し、次回があるならいつまでも待っています。
(見せてやる。本当は強かった時の事……)

  • 投稿者:記憶無し女

  • 投稿日時:2013-08-30 02:47:47

ABのSS気が向いたらまた書いてください。
次もし書くとしたらゆり主役で書いてくれたら嬉しいです。

  • 投稿者:まさみファン

  • 投稿日時:2013-08-30 02:42:34

エンジェルビーツのSSはかなり少ないけどこれはいい話すぎる。SS大賞なんかあったら間違いなく大賞受賞あたりまでいっちゃうな。久々にSSで泣けた。

  • 投稿者:堂上

  • 投稿日時:2013-04-14 02:36:21

完結おめでとうございます!!最高に感動しました(*^。^*)
でも、もうAB!を書く予定はないっていうのは残念でなりません(;_;)
気が向いたらまたAB!で書いてほしいですm(_ _)m

  • 投稿者:記憶無し男

  • 投稿日時:2013-04-13 14:22:53

お疲れさまでした。前作共に楽しませていただたきました。これからも頑張ってください。

  • 投稿者:堂上

  • 投稿日時:2013-03-12 12:13:51

自分はAngel beats!が特別好きというわけではありませんでした。でも、岩沢まさみというキャラクターは好きでした。
なので岩沢のssを探してた所この小説に出会いました(^^)この小説を読み、岩沢がもっと好きになり、Angel beats!も好きになりました!
でも、正直この小説が原作の方が良かったなぁーと思います(^^;)
頑張って書ききって下さい!これを最後までよめないと悔いが残って、それこそ天上学園に行ってしまいそうです!
そして、できればこの小説を書き終わっても、Angel beats!の他のキャラで小説を書いてほしいです(*^。^*)

拙い文で失礼しましたm(_ _)m

  • 投稿者:欠陥製品

  • 投稿日時:2013-03-04 01:01:58


 ども〜 ̄∀ ̄
 受験が終わり連日の宴から久方振りに参上しました。欠陥製品です。
 いや、前回から引き続き純愛を見せてくれますね。岩沢と音無がこうして現実世界に帰還し、また新たな、死んだ世界戦線の頃とは大きく変わった生活をおくる描写。
 感無量でございます。
 奏が復活して更に嬉しさ倍です!
 個人的に無表情キャララブな自分なので、原作の奏が一番好きだったのですが、やはり本作の岩沢の照れっぷりは殺人級ですね ̄∀ ̄
 今現在マンガの方では音無がやってくる前の物語。ゆりと日向を中心とした話が綴られております。
 アニメが終わっても未だに人気を保持するAngelBeats!
 その二次創作を高い完成度で提供している作者さんに感謝感激雨霰(笑)
 これからの展開楽しみなのです!!

  • 投稿者:記憶無し男

  • 投稿日時:2012-09-27 16:11:15

前作からの総合的な感想としては、いままでの読んできた物の中で一番の音岩です。作者様が入れたオリジナル要素も上手くキャラと合っており、いい作品だと思います。これからも頑張ってください。

  • 投稿者:玲

  • 投稿日時:2012-09-25 00:22:02

前作と共に凄く楽しく読ませてもらっています。
「こんなに音岩を上手に書ける人がいるんだなぁ」と感動しました。

今後も楽しみにしてますので、頑張ってください!

  • 投稿者:峡谷

  • 投稿日時:2012-09-24 00:52:32

音岩ってなかなか見つからなかったけどこれは、見つけれてよかったです。
この音岩は好きです。
これからも読み続けるんで頑張ってください