サトシとピカチュウ、ポケモン達に冒険の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ピカピカ

  • 投稿日時:2016-01-01 21:24:36

とても面白くて良かったです

  • 投稿者:玲奈

  • 投稿日時:2015-10-09 13:30:04

楽しく読ませていただきました!
トサキントンがあいつらを呼びに行くシーンなのですが・・・
トサキントンではなく、トサキントですよーw

  • 投稿者:ケイタ♪

  • 投稿日時:2014-03-27 13:26:42

面白かったです
サトシがポケモンマスターになってて嬉しかったです(*^o^*)

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2013-08-20 07:13:22

闇夜の月巫女様へ
それは、よかったです(≧∇≦)
続き頑張って書きます\(^o^)/

  • 投稿者:闇夜の月巫女

  • 投稿日時:2013-08-20 01:17:27

面白かったです(*^ω^*)
続きが読めるのを楽しみに待ってます(≧ω≦)

  • 投稿者:シーラ

  • 投稿日時:2012-12-15 17:29:28

シーラです。旅の中でのお話で一番好きなのがサトシ君とシゲルです。二人の絆が何よりも深いし、特に気に入っているキャラでも有ります。怪我をして倒れたサトシ君をシゲルがお姫様抱っこするのも良いですね。

  • 投稿者:シーラ

  • 投稿日時:2012-12-10 06:39:14

シーラです。私は、サトシ君とタケシ君も以外と好きですね。この二人、旅の中ではかなり長いと思うんで、以外と好きです。タケシてジムリーダーだよね。かなりのお姉さん好きの変態。止め役は恐らく、サトシだと思うのですが。

  • 投稿者:シーラ

  • 投稿日時:2012-11-24 19:25:46

お久し振りのシーラです。サトシ君は、ポケモン逹だけじゃなく、シゲル逹人間にでもテレパシーが使えるんですかね?波動とかじゃなくて、普通のテレパシーとか使えて、シゲル逹に聞こえたら良いなって、敵にはどうかは知らないけど、説得するために彼等にテレパシーを使い、使い過ぎて倒れてしまったサトシをシゲルがだかえるとか。リク受け、長編でオリジナルの敵に捕まりアジトに連れ去られたサトシの母ハナコを助ける為にサトシとシゲル逹が動くという。場所はカントー地方の今は使われていないヤマブキシティで悪の組織ロケット団が何故か復活しており、そのボスの正体はなんとサカキ!サトシとシゲルが繰り広げる攻防戦とシンジやジュン等がそれを知りマサラタウンに集まって速攻会議とか、私的には、サトシの双子の兄であるレッドとシゲルの双子の兄グリーンが弟逹の危機を知り助けに行くお話、シンジとジュンはブルーねえ様に引っ張られて無理矢理連れていかれ、それを呆れてマサト逹がため息をつくとか。タケシとカスミはジョウトに行き、ゴールドとシルバーとクリスとイエローを連れてきたり、マサトとハルカはルビーとサファイアとエメラルドを連れてくるとか。サトシとシゲルの双子の兄逹は弟を助けに行き、ナツメとエリカと遭遇しマチスとも再会する、後でレッドから現在のトキワジムリーダーは自分の双子の弟のサトシだと言い皆を驚かせたり、偶然にもその日は、母の日でサトシとレッドの双子の兄弟がそれを聞き準備をしていた真っ先に起こったカントー地方での大事件だった、勿論ジョウト地方のジムリーダーもさせんしている。ホウエンからはセンリがダイゴとミクリもシンオウからはシロナとキクコさんがジョウトからはミカンとマツバとワタルが来てくれた。この話は以外とシリアス風味でとても長いお話になってる、しかもサトシがテレパシーを使えるとか。たまにドタドタハプニングとかもあったり、地下の階段で闘っていたサトシとシゲルが後ろにいたシンジとジュンにぶつかって階段から転落するとか勿論サトシとシゲルも巻き添えに。

  • 投稿者:シーラ

  • 投稿日時:2012-11-13 17:16:54

シーラです、楽しみにしてます。それにしても、今も私は、サカキとサトシの行方が気になるとこなんですが、本当に親子って感じがしますよね。次は何をリクエストしょうかと考えております。

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2012-11-13 15:35:51

シーラ様へ
リクエスト、ありがとうございます(*^_^*)
サカキvs サトシですね?
ある意味、決選って感じですね
リクが終わってからになりますが、書かせて貰います(*>▽<*)/

  • 投稿者:シーラ

  • 投稿日時:2012-11-12 22:08:19

シーラです、小説が落ち着いてからで良いので、是非とも次は私のリクエストもお願いします。リクエストは、サカキ×サトシで仲間逹とライバル逹全員集合で!後は、イッシュ組も全員でお願いします。場所はトキワジムで、サカキがサトシに挑戦状をだした所からでお願いします。手持ちポケモンは私オリジナルの方でお願いします。無理なら良いので何時でも待ってます。一応手持ちは、サンダース、オーダイル、ラグラージ、サーナイト、ニドキング、トロピウスで!全部私の案ですが、是非ともお願いします!無理なら良いです。

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2012-11-08 22:30:36

シーラ様へ
妄想って止まらないですよね~(*´∀`*)スピカチュウも、妄想し放題です(*>ω<*)
ほのぼの系も、シリアス系も、スピカチュウは大好きです。オールキャラ物も大好きです
長い話も好きなので、私の小説は何時も長くなりますね・・・;

  • 投稿者:シーラ

  • 投稿日時:2012-11-08 14:51:01

シーラです、どんどん頭の中に妄想しております。小説に関しては、ほのぼの系やシリアス系などが一番好きです。後長い話つまり長編ですね、それも大好きです。

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2012-11-07 22:53:07

シーラ様へ
シーラ様は、サカキ様がお好きなんですね~。その案も、良いかもしれませんね。今度の参考にしてみます^^

  • 投稿者:シーラ

  • 投稿日時:2012-11-07 22:27:47

シーラです、サトシ君も素敵だけど、サカキ様ももっと素敵です。私としては、シリアスな話も好きなので、イッシュ地方にてサカキ様に捕らわれたサトシ君をシゲル逹皆で助けに行く話とかはどうですか?勿論シリアス系な話で、そんで記憶を無くしたサトシ君とか。

サトシとピカチュウ、ポケモン達に冒険