蝶々のようにうさぎのようにの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:いく@chiy_o

  • 投稿日時:2022-02-18 17:43:41

こう言っては失礼かも知れませんが、続きがどうなるのかいつも楽しみにしています。
いつの間にかTwitterが消えていて寂しく思いました。
幸多き未来が訪れますよう、またご縁がありますよう願っております。

  • 投稿者:たけ

  • 投稿日時:2014-08-03 02:13:19

『サウダージ』という言葉を思い出しました。あの、絵と歌もそうですが。
続きがとても気になります!いちファンとして、蝶々さんと大切な人たちにとってのハッピーエンドになることを祈っています。
ご無理の出ませんよう……。

  • 投稿者:夏

  • 投稿日時:2012-09-07 21:45:25

Twitterで見かけなくなってしまいましたね。残念です。日々楽しく過ごしていらっしゃることをねがってます!

  • 投稿者:汐

  • 投稿日時:2012-08-20 22:25:48

いつかきっと届くといいな、と思いつつ。

蝶々さんの生き方に憧れました。きっかけはツイッターで見かけた蝶々さんの呟き。
それからこっそりフォローして、一言一言に目を輝かせました。
この小説を読んで、いつか聴いたお伽話をはるかに上回る蝶々さんの時間に、本当に憧れました。
なんだか声をかけるのも緊張してしまって、@を飛ばすのにすごく時間がかかりました。
飛ばさずに消した@もいっぱいありました。
いつからか蝶々さんの時間の使い方が眩しく感じられるようになりました。
眩しくてちょっと目を離した時に、蝶々さんがいなくなってしまって、あぁ本当に蝶々みたいにいなくなってしまった。
そう思いました。
いっぱい、いっぱい、伝えたいことがありました。

もう私には、ここでしか蝶々さんにメッセージを送ることができないです。
小説の感想ではなくて本当にごめんなさい。

私に光をありがとうございます。
蝶々さんが大好きです。

  • 投稿者:雨衣子

  • 投稿日時:2012-07-29 02:27:05

こんなところに感想でなくメッセージを書いてしまってごめんなさい。
twitterで蝶々さんの言葉を楽しみにしていたものです。こんにちは。
ふと居なくなってしまったことに気づいてとても心もとない気持ちになったので、ついここにメッセージを送らせてもらいました。
もし何か、また広く誰かに言葉を発信することがあれば、それを楽しみにすることが迷惑でなければ、ぜひ教えていただけると嬉しいです。
仲良くというのもおこがましいので、よければファンでいさせてください。
蝶々さんの日常や言葉が世界の泳ぎかたがとても好きです。

  • 投稿者:ma

  • 投稿日時:2012-07-24 06:56:01

事実は小説よりも奇なり…とはこの事かと。蝶々さんやおじいさんを始めとした周りの人々の魅力に惹き込まれ、一気に読んでしまいました。ノンフィクションなので明確な終わりはないと思いますが、綴られる最後まで見守りたいです。