運営のお気に入りの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-09-16 11:22:52

モンハンは、やりますねw
同じ武器2個作り、派生先でさらに、2個作り…
気がついたら、素材集めで狩場リレーです
モンハンは気がついたら作業ゲーになっているので怖いです

武士団のあの5人、てか、結構いろいろな小説で登場しますw
スターシステムって感じですね
私、キャラクター作るの苦手なので、結局既存キャラを使い回して使い回して書いているわけです
俳優とかは、名前も性格も個別作品ごとで与えられますが、私の作品はすべて同じ性格同じ名前なので、そこが違いますね
頭の中の要は『脳内劇場』で、既存のキャラクターが新しい作品を演じて、私がそれを小説として書き起こしてる感じです

上杉さんは、もうあと、2、3作品に出てると思います
元ネタは、もう、3、4年前に出来てまして、それを作品ごとに微調整してますが、基本固定ですね
彼等は、私の中では名俳優たちです
主役から脇役まで張ってくれるので便利ですね

と、言うか、狙撃兵は男の娘にしよう!
って所から、那須の名前を考えました
一応、彼等は武将名前から取って、上杉謙信も女説があったので、女にしました
真田はもう、何か、槍使いって言うと、彼しか出てきませんでしたね
なので、性格も男っぽくして、彼女が出来ました
長尾はもう、上杉に何時もくっついているので、幼少期の名前である、長尾景虎からもらって、長尾と決めました
武田は、もう、私の中で、何故か、武田信玄=めっちゃデケェってイメージなので、巨躯の彼は武田と決まっていましたね
あと、彼と上杉は隊長副隊長なので、そう言う所もあったかもしれませんね

ちなみに、那須さんは、武田Loveなので、他の男女には興味を示しません
ホモじゃないんです、『武田勇』が好きなのです
なので、ホモというと、満面の笑みで、シモ・ヘイヘもびっくりな狙撃をしてきます
まぁ、区分的にはホm;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

  • 投稿者:無知蒙米

  • 投稿日時:2012-09-16 09:01:01

こんにちわ^^
私はFPSにはなじみがないのですが、ファンタジー系のアクションものは好きなので(スカイリムとかそういうの)楽しませていただきました。武器派生の項目とか、細かいところがいい感じにゲーム臭くてよかったですね~^^たしかに、派生後のものが分岐していたりすると悩むんですね。モンハンとかまさにそんな感じだと思うんですが、結局派生元の武器をもう一つ用意したりとかして両方作るわけなのです。

武士団のところを読んでいて、こいつらは……(◎o◎)!と思ってしまいました。上杉さんとか那須さんはこっちが元だったのですね。ゲーム内でも殺しまくっていたので思わずニヤリとしてしまいました。
ていうか那須さん男だったのですね……まぁ、那須与一ってそういう感じの描かれ方多いですから、なんとなく予感はありましたが……クッヽ(^o^)丿

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-07-29 17:26:01

ありがとう!
 そして ありがとう!

      |
     _∥_
 ∩   /[8]ヽ
 ||  [王三王]
 ヘO  ヒ| ̄|ヲ
`/ミ)   ト=イ
(ヽノ)三z几二几z三⊇
∧  |< USTREAM > 乢
| L_ノ|ヽ≡≡ //| |
|/\_ノ |   ||| |

  • 投稿者:卑弥呼

  • 投稿日時:2012-07-29 17:17:15

この作品冒険として最高に面白かったデス☆

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-06-17 21:56:35

そうですか

  • 投稿者:ああああ

  • 投稿日時:2012-06-17 21:21:40

主人公にもう少し共感がもてるようにしてほしかったです

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-06-13 19:08:38

ありがとう!
 そして ありがとう!

      |
     _∥_
 ∩   /[8]ヽ
 ||  [王三王]
 ヘO  ヒ| ̄|ヲ
`/ミ)   ト=イ
(ヽノ)三z几二几z三⊇
∧  |< USTREAM > 乢
| L_ノ|ヽ≡≡ //| |
|/\_ノ |   ||| |


  • 投稿者:葛西沙華

  • 投稿日時:2012-06-13 17:58:14

私はあなたの作品大好きです!

主人公の性格がすきです!

早くほかの作品がよみたいです!

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-05-11 21:45:22

ありがとう!
 そして ありがとう!

      |
     _∥_
 ∩   /[8]ヽ
 ||  [王三王]
 ヘO  ヒ| ̄|ヲ
`/ミ)   ト=イ
(ヽノ)三z几二几z三⊇
∧  |< USTREAM > 乢
| L_ノ|ヽ≡≡ //| |
|/\_ノ |   ||| |

  • 投稿者:じゅん

  • 投稿日時:2012-05-11 21:01:19

文章書くのうまいですねぇ~。
どうやってそんなうまく書けるんですか?
しかも、内容も面白いし、、、
言う事ないじゃないですか!
こんな感じの小説書いてみたいです!!
更新待ってます!!

  • 投稿者:悪即斬

  • 投稿日時:2012-03-13 02:06:35

おっす☆おら悪即斬
久しぶりに見に来ました。
更新頑張って下さいませ。

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-02-19 01:13:09

おはこんにちばんわ

ランキング乗ってるんですね、この作品

ちょっとづつですが、更新していきたいと思います

  • 投稿者:焼きおにぎり

  • 投稿日時:2012-02-19 00:24:50


こんばんわ。はじめましてです!!

ランキングから飛んできました。
.hackとか結構好きなんで、どっぷりハマれました←元ネタではないようなんですが、、

これからもちょっとずつですが、読みたいと思います!!
更新頑張ってください^^

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-01-16 22:32:48

ありがとう!
 そして ありがとう!

      |
     _∥_
 ∩   /[8]ヽ
 ||  [王三王]
 ヘO  ヒ| ̄|ヲ
`/ミ)   ト=イ
(ヽノ)三z几二几z三⊇
∧  |< USTREAM > 乢
| L_ノ|ヽ≡≡ //| |
|/\_ノ |   ||| |

  • 投稿者:鶴仮面

  • 投稿日時:2012-01-16 21:49:34

魔王は救世主!?を読んで、他の作品も読んで見たい! と言うことで飛んで来ました。
この作品を読んで思う事はズバリ、ホヘ〜(°Д°)
です。様々な銃の名前がソレコレと出て来て、つい感心させられます。
そしてあれよあれよという間に作品の面白さに浸かって行き、既に抜け出せない状態にあります。
長々と書きましたが、つまり纏めると、
貴方の作品は面白い!!
です!
この様な素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございます!。