バラ色の日々レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:pooh344

    評価:

  • 投稿日:2017-10-22 16:48:35

レビュー無し

  • 評価者:スーリア

    評価:

  • 投稿日:2013-11-25 02:05:38

レビュー無し

やっと追い付きました(^-^)/
これからは更新を待ちわびながら、読み返しして楽しみます(^-^)v
ひとつ気になっているのは、ユウさんがファッション雑誌のモデルをしてもらったバイト代1600円を受け取った後の二人の反応ですf(^_^)

  • 評価者:礼奈

    評価:

  • 投稿日:2013-02-12 12:55:30


私も【礼奈】という名前で投稿してるんですが、上手く書けなくて…

出来れば見てアドバイスしてください!
お願いします。


あと、この作品最高でした(*^^*)

  • 評価者:美夜子

    評価:

  • 投稿日:2012-08-01 17:53:31

「BL」が苦手な人にもオススメできます。
和んだり、キュンとしたり、
なんだかあったかいお話です^^


最高です!

文句無しに★5ですよ!


ユウさんも京介さんも愛しています!(笑)


夜明けのテンションで失礼しました…m(__)m

とにっかく面白くってゆるゆるふわふわしてて大好きです!

レビュー無し

  • 評価者:櫻 薫

    評価:

  • 投稿日:2011-09-01 04:11:21

この作品を読む時間は、私の至福の一時です

  • 評価者:ハイナ

    評価:

  • 投稿日:2011-08-21 11:45:23

もうすっかりハマっています^^続きが楽しみっ!

  • 評価者:龍馬御殿

    評価:

  • 投稿日:2011-05-24 04:34:41

良かったです。

  • 評価者:瑠奈

    評価:

  • 投稿日:2011-05-01 19:10:28

レビュー無し

レビュー無し

レビュー無し

  • 評価者:かご

    評価:

  • 投稿日:2011-01-23 23:48:52

ゆうさんと伊集院先生の日常を切り取った短編、癒されます。「頑張れ」は私にも元気をくれた、とても好きなお話のひとつです。遅ればせながら、殿堂入りおめでとうございます!これからも応援しています。

  • 評価者:矢神白露

    評価:

  • 投稿日:2010-11-25 20:43:41

とっても面白いです!!
まだ、全部は読めてはいませんが、
これからがんがん読んでいきたいと思います。

深いい!

レビュー無し

  • 評価者:香緒里

    評価:

  • 投稿日:2010-10-06 18:26:08

ユウさんと京介の心暖まる恋愛ストーリーに癒されています。ありがとうございます。

  • 評価者:PON。。

    評価:

  • 投稿日:2010-08-29 21:47:46

愛を感じました。私もいっぱい相方を大事にしよ。と思い直しました。
ここまで作り上げてくださってありがとうございます。
たくさんの方に読んでいただきたいな。と思います。

これからも更新、楽しみにしています。

お盆休みを使って集中して読ませて頂きました!
可愛らしくて素敵で、そして安心するお話でした。
時々波乱があっても、非道なストーリーにはならないからですね、きっと。

今後の更新も楽しみにしています。

  • 評価者:sunago

    評価:

  • 投稿日:2010-08-09 23:35:57

こちらのお話を知ってから数週間…その間、しあわせな気分を味あわせていただきました。
ありがとうございます☆
できる事なら、私もこの二人を近くから観察していたいっ!
そう思ってしまいますね(笑)
新しいお話が読めるのを楽しみにしています。

読んでいるとハッピーになれる><!!ずーっと続いても全然飽きない凄い作品だと思いました!
すっごく濃厚に(w)愛されてるのに、あっさりしたストーリーが多いところが好きです★たまにじーんとさせてもらえるのも、すごくいい!!
大好きです><これからも二人の幸せな生活を覗くけることを期待しています★:)無理はなさらずに、頑張ってください!!

  • 評価者:macsho

    評価:

  • 投稿日:2010-07-18 15:02:29

レビュー無し

  • 評価者:tomato929

    評価:

  • 投稿日:2010-06-13 17:01:00

とてもあったかく、されどあまったるいわけでもない、二人の関係に
すっかり虜になってしまいました
気持ちいいですv
私も、隣で倒れたら、立ち止まって立ち上がるのをまっておこうと思います

次回の更新を楽しみにしています

  • 評価者:ぽちた犬

    評価:

  • 投稿日:2010-06-06 08:04:52

初めて読ませていただいた時から大好きでしかたがないです。

更新楽しみにしています!
お体に気をつけて頑張って下さい!

  • 評価者:kazu271

    評価:

  • 投稿日:2010-05-08 02:25:03

レビュー無し

  • 評価者:悠和

    評価:

  • 投稿日:2010-04-13 21:14:16


毎日のごとく来ております^^
いつまでも応援しているので頑張ってください!!

  • 評価者:neko12neko12

    評価:

  • 投稿日:2010-03-26 05:43:31

連作を読み続けていくうちに感じられる二人の雰囲気を楽しんでいます。

読めば読むほど、以前読んだものを読み返して感じる発見もあります。
なんとなく読み初めて、なんだろうと思って過去にさかのぼっちゃう感じ。

たまにある長編も素敵ですよ。

  • 評価者:瑞希瑞希

    評価:

  • 投稿日:2010-03-18 17:33:33

どこから読んでも困らない、日常を切り取った短編集で、自分の身近にいるんじゃないかと思えるくらい当たり前の二人のお話が大好きです。
時に笑ったり、時に涙したり。
ユウちゃんにも伊集院先生にも感情移入しまくりです。
特別な世界の特別な人たちの物語でなく、どこにでもある日常がとても愛しいと思います。
一度読んだら嵌ること間違いなしですね。
ユウちゃんと伊集院先生の毎日が「バラ色の日々」なら、それをそっと覗いて見ている我々読者にも「バラ色の日々」なんだと思います。
これからも更新を楽しみにしています。

本日総合5位でしたね!おめでとうございます。

バラ色は心がほんわりなるような何気ない日常のお話から
羨ましくなるような甘~いお話、時にはじ~んと来るようなお話まであり
ものすごく奥深い作品です。
ユウさんと伊集院先生、二人の関係が素敵ですね。
一度読み始めるとクセになってしまいます。
この習慣性のある素敵な幸せを皆で味わいませんか?
私はいつも幸せをバラ色からもらっています。